Hanada24’s blog

花田彬弘です。いろいろなことを書きたいと思ってます!

花田彬弘の見聞録⑪

こんにちは花田彬弘です!

最近だいぶ涼しくなり秋の気配を感じておりますが

今年も残すところ4ヶ月ほどになってまいりました。

振り返ると結局どこも今年は行ってないなとおもっていて、何かできないかと模索している状況ですが、いまさらブームにのってアウトドアに目覚めようとしているこの頃です。

さてさて、まずキャンプをするためにはテントなどいろいろなグッズをそろえる必要があり
さすがに間に合いそうにないので、とりあえずピクニックからと思い椅子を購入!

 

購入は「鹿ベンチ」!

 

子供も座れるベンチにしてみました!

これでも一歩前進なんで許してね。

これからどんどん道具を増やしていきたいですね。

また購入したものをアップしていきます!