Hanada24’s blog

花田彬弘です。いろいろなことを書きたいと思ってます!

花田彬弘の見聞録⑭

どうも花田彬弘です。

総理大臣が菅さんに決まってから少し落ち着いた感じになりましたので

次にきになるのが次期衆院選挙ですね。

今回も自民党の圧勝と思われますが、野党側もどうにか食らいつこうと必死な感じですね。

枝野さんがこんなコメントしてました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3bd58bf6c66bfbab889c5c4569cea95f8e5619e

率直に言っても無理なことをいってるなって思います。

というか消費税上げた立役者が何言ってんのって感じですね。

仮に2年0%にしても、2年後に20%にしそうですね (笑)

とにかく政治家は国民のことを第一に考え行動してほしいと切に願います。